So-net無料ブログ作成
検索選択
2008GWの旅 ブログトップ

林道かまめし [2008GWの旅]

担当は香田晋さんです.

上越線の車窓 [2008GWの旅]

上越線からの車窓です.
遠くの山には残雪が見えます.
いい眺めです.

飯山線の車窓から [2008GWの旅]

雄大な流れ(たぶん信濃川)です.
遠くの山には残雪が見えます.
タグ:車窓 飯山線

昼間の車内飲酒 [2008GWの旅]

上越線車内,昼間だというのに飲んじゃいました.
友人(医師),満足気.

鉄道文化村内展示車両で寝転ぶ友人 [2008GWの旅]

『碓氷峠鉄道文化村』内には,沢山の,往年の車両が展示されています.
その中の1つ,3段式寝台列車の車両で寝転んでみた友人をパシャリ♪
なかなか圧迫感のあるベッドだそうです.

鉄道文化村内の展示 [2008GWの旅]

横川にある『碓氷峠鉄道文化村』には,機関車の工場を利用した,機関車等の展示がされています.
工場内は,見事なまでに工場として使用していたときのままの様な雰囲気が残っていました.

十日町駅前の地下歩道入り口のフクロウ [2008GWの旅]

なぜかフクロウ.
何故,フクロウ?
でも可愛らしいですぅ~.

越後湯沢駅0番線ホーム [2008GWの旅]

ほくほく線の普通列車は,越後湯沢駅の0番線ホームから出発しまぁ~す.

利き酒@ぽんしゅ館 [2008GWの旅]

越後湯沢駅内にある『ぽんしゅ館』にある利き酒コーナー.
500円で5種類の日本酒を利き酒できます.
僕は,それだけで酔ってしまいました・・・

ダルマ弁当 [2008GWの旅]

上越線内で食べたダルマ弁当です.
やっぱり在来線の中で食べる駅弁は美味しいですね.
もちろん,ダルマ弁当自体が美味しいということが重要なわけですが・・・
2008GWの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。