So-net無料ブログ作成
検索選択

寒中お見舞い申し上げます. [手紙]

ホント,毎日寒い日が続きますね.
幸い僕は風邪もひかずにいれてるけど,るけはどうですか?
時差ボケは治りました?

年末に電話で色々話させてもらって,
僕の方は,なんとか無事に年を越すことができました.
るけの年越しNYCのお話も聞きたい気もしますが,
それは,今年こその「集い」の時までとっておくことにしましょう.

「考えるより行動した方が 後悔の量は少ないと思う.」
そうだよね...
今の僕は,何か全てに二の足を踏んでいる感じだね.
思い切って歩き出してみよっ!
そすれば,見えなかったものも見えるようになるかもしれないしね.

今年も色々お世話になることもあるかと思いますが,
宜しくお願いします[手(パー)]

そうそう,西荻ツアーなんかも,またやりたいですねぇ~

ではでは.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。