So-net無料ブログ作成
検索選択

ラ~イ?ラララ ライ♪(会社のコンペin市原京急) [Golf]

28日(月)は,平日でしたが,連休の谷間ということで会社のコンペ[ゴルフ]がありました.
いつもは栃木県とか山梨県でのコンペが多いですが,今回は千葉県市原の市原京急CCで開催されました.

市原京急CC



雨男との噂(ってゆーか,悪天候男?)がある部長も参加しましたが,とてもプレーしやすい良い天気[晴れ]でした.
前日の練習ではドライバーの調子が文句なしでしたが,18ホール中,9~13ホールはズタズタになってしまいました.(OB連発・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな感じで途中崩れましたが,結果的には116(57+59)で,僕的には,それほど良いというわけでも悪いというわけでもないスコアーでした.
そんな無難なスコアーでしたが,コンペの結果は最下位でした.
コンペの結果は最下位でしたが,次回コンペの幹事はブービーの人の役割なので,幹事を卒業できそうです.
同僚のコジコジは,僕とゴルフ暦が同じくらいなのですが,90台のスコアーを出しています.ダイブ差をつけられてしまいました...[ふらふら]
そんな感じですが,やっぱりゴルフは面白いと思いました.

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

匿名希望

俺はそのときそこから数分のところにいたわけだ。
by 匿名希望 (2008-05-05 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。