So-net無料ブログ作成

2008Jリーグ第2節vs名古屋 観戦 [Reds]

酷い
それに尽きる試合ですた...
走らない,パスミスする,ボンミスする,ボールを貰おうとしない...

パスミスは,だいたいパスコースが見当たらず,苦し紛れに出したパスを取られてしまいます.
スローインの時には,平川とかが『上がれ!上がれ!』とジェスチャーしているのに,全く動こうとしない場面もありました.
選手同士のポジショニングが被ってしまって,ごちゃごちゃになっている場面も1度や2度ではありません.

歯車が完全に狂ってます.

会社の先輩が,「ポンテ頼みの戦術だ」と言っていましたが,それも頷けます.

代表組みは,代表を辞退してもいいと思います.
職場の危機なんですっ!

そう,レッズは今,大変な危機なのです!!

そんな中で,細貝,相馬がいい動きをしていたのが印象的だった.
2人とも,ポジション争いから出場機会に恵まれてなかった選手.
その選手たちが,試合に出て,猛アピールしてる.

オジェックは選手起用において,固定メンバーを好むようだが,それにより,スタメンの選手たちにおごりがあるのではないか???

ハングリー精神を求めたい.

レッズの選手たち!僕と一緒にハングリーに仕事に向き合ってくれよ!!!!!!
僕もそうするから・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だいすけ

こんばんは。
本当に酷い状態ですね。
でも、いくつか光も見えたのでは?
高原のボールの受け方とキープ力はスゴイ。
ワシントンのキープも凄かったけど、動きながら受ける点では高原のほうが上かも。
あとは梅崎。
シーズン後半には化けそうな気がしませんか?
ナビスコでの彼の先発を強く願っております。
by だいすけ (2008-03-15 23:51) 

べけん

コメントありがとうございます.
高原は,まだ未知数すぎて,よくわかんないと思ってます.
梅崎は,確かに化けそうな気がしますね~.
ってゆーか,そう,あって欲しい.多分,それがレッズがより一段と強くなる条件だと思います.
by べけん (2008-03-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。