So-net無料ブログ作成

最近の心配事 [日記]

最近,うちの母親のことが心配だ.
以前から,なんだか首を傾げてしまうようなことをよく言っていたのだが,最近,特にひどい.

ちょっと前は,カラテカの矢部が東大出身だと言い張っていた.天気予報士の資格に合格したというところまでは正しい情報なのだが,東大出身というのは,誰と間違えているのか,さっぱりわからない.
ちなみにカラテカの矢部の本当の出身大学は学芸大らしい(但し,中退)
つづいては,おぎやはぎに関して.
おぎやはぎを見て,この2人のうちのどちらか一方が慶応大出身だと言い始めた.たぶんだけれども,オリエンタルラジオと勘違いしているのだと思うけれども,この2組の共通点がわからない.メガネか?でもオリラジは,片方しかメガネかけていないし...
ちなみに,おぎやはぎの両名とも高卒である.

母はやばいのだろうか????
と,ここで,「母」をつかった回文を一つ.
「母は浦和で笑う.ははは.」

では.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。